文化高等学院
さくら国際高等学校北多摩キャンパス

いつか咲く、思い通りにきっと咲く

さくら国際北多摩キャンパスとは?

・面倒見は天下一品

保護者の声より

初めの頃こそ、ガードが堅かった息子ですが、仲間や先生方に日々接する内に堅かった息子の心もほぐれていったのだと思います。

文化の先生方は金八先生とはひと味違いますが生徒を上から見下ろすのではなく、同じ目線で接してくれます。

小さい学校だからということもありますが、面倒見がよく、決して見捨てたりもしません。

他の学校では考えられないことです。(卒業生保護者N.B.様)

・英検5級からの、楽しくなる英語

卒業迄に英検準2級以上の合格を目指し週3コマ。                              

基礎の5級からスタート、少人数指導で合格賞状を獲得。

合格すれば小さな一歩でも嬉しくなります。

・メールからデータ操作自由自在のデジタル教育

通信ネットワークとの一体的な整備により、Web授業やオンデマンドの動画教材等を取り入れ、習得段階に応じて対面指導とオンライン教育とを使いこなすことで、教育の質を高め、個別の最適な学びと協働的な学びの実現を目指します。

難しいことまで出来る必要はありませんが、卒業するまでに一通りPCを自由に操れることを目標に、新入生から順次、一人一台PC環境に移行します。

修学旅行まとめ

マレーシア修学旅行1日目
早朝6時前に立川駅に集合、いよいよ修学旅行のスタートです。 成田空港か …
マレーシア修学旅行2日目
マレーシア観光へ(KL周辺)ザロイヤルミュージアム(旧王宮)内見学イス …
    MENU
    PAGE TOP